ピーナッツのセット価格も「驚き」の納得価格!

ピーナツ100%で無添加なので安心して食べられるのと!好みで甘さを足したり!ドレッシングなどにも使えるので気に入っています。無添加で味がついてないのがうれしいです!市販のピーナッツバターは私には甘過ぎて食べれません。無添加なのでオカズ系でもオヤツ系でもどちらにも利用出来て重宝しています〜お味も油臭く無くてとても美味しいですリピ決定ですおいしい!安心安全の素材です!砂糖不使用ですのでパンにハチミツと一緒に塗ってます。

これっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

ピーナッツ三育フーズ ピーナッツバター(150g)

詳しくはこちら b y 楽 天

。もっと甘いほうがいい方は、ピーナツバターを塗った上にお好みではちみつなどを少したらすとよいと思います。植物油脂やショートニングの入っていないピーナツバターを探していました。濃い味でとても美味しいです。常温だと液状なので、砂糖ではなくオリゴ糖やハチミツを加えて、冷蔵庫で保存すると扱いやすい固さになります。おいしくて食べ過ぎてしまいます。。これだと甘さも調節できるし!料理にも使えるので一石二鳥です。ピーナツ100%とあったので美味しいか不安でしたが!自分でオリゴ糖を加えたらパンに合い!とてもおいしかったです。砂糖など無添加ですが!私には程よい甘さです。砂糖!油等無添加です。余計なものが入っていない分!ピーナッツの味が濃いので!たくさん付けなくても美味しいです。糖分入りはカロリー大!無糖のこちらを見つけて注文しました。国産だったらもっといいと思うのですが、瓶には産地が書いていません。すこし高いので星4つにしました。加糖ではないので!自分好みに調整出来るから使いやすいですし!お料理はもちろんこのままでも十分美味しいです。毎朝!我が家はパン食でピーナッツバターは必須アイテム。ピーナツオイルが上澄みのようになっているので!ふたを開けて!こぼさないようにナイフで静かによくかき混ぜるととろりとしてきます。