ピーナッツがオススメ~!アヲハタストライプはコスパ効果が最強 2017年度

リピ買いです。ピーナッツバターも食パンに塗って好きだし。2回で一瓶空になりそうです。

早速ご紹介♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

アヲハタ ピーナッツ ストライプアヲハタ ピーナッツ&チョコ ストライプ(160g)【アヲハタ】[ストライプ アヲハタ ジャム ピーナッツバター]

詳しくはこちら b y 楽 天

チョコの甘さとピーナツの塩味が程よくマッチしていて好きです。スヌーピーの瓶もフィルムでなく!瓶自体に描いてあって!可愛いので洗って小物入れにできます。友人からも頼まれて購入しました。以前ピーナッツの方を購入して美味しかったので今回はこちらを購入しました。。近所で売っているところがないので、もっぱらこちらで購入しています。やばいです!味見でちょとなめたらめちゃ美味しい!ピーナッツバターがややしょっぱめでオイリーですが!チョコの甘さがそれをカバーして絶妙なハーモニー!ピーナッツバターよりホイップのほうが好き&チョコ大好きな私ですが!味見がとまらなくて半分なくなりそうでした。なかなかスーパーなどでは見つからず、よく利用するこちらのショップで送料対策で購入。以前は近所のスーパーで見かけたのですが!最近なぜかどこのスーパーでも見かけなくなったこの商品。無駄がないお得商品だと思います。カワイイ瓶だし中身もなかなか美味しいです。冷蔵庫に入れても固くならず!出してすぐに楽にパンに塗ることが出来ます。瓶が小ぶりですぐになくなってしまうのでジャンボサイズが欲しいです。こちらで購入できて助かります。 ピーナッツクリームとチョコのバランスもよく、本当に美味しくて、トーストやサンドイッチに欠かせません。チョコレートの甘さとわずかに感じるピーナッツバターの塩味がいいです。息子に頼まれリピです(^O^)そんなに甘すぎずチョコとピーナッツの相性抜群です(o^∀^o)クラッカーにもあいそうです(o^∀^o)なくなったらまた購入します(o^∀^o)近所のスーパーに売っていたのですが、最近どこにも売っていなくてこちらで見つけました。スヌーピーの英語訳と人生論の本見たりしましたが。ヘーゼルナッツのような味でとても美味しいです。美味しかったです。登場人物に個性があって面白かったです。近所のスーパーなどでは見つからないこともあり!ずっとネットで購入し続けています。やめられません(笑)。スーパーで売っているのを見たことがなくお試しで買ってみましたが気に入りました。ピーナッツバターとチョコレートクリームがいい感じのバランスです。ピーナッツとチョコレートのバランスもいいです。発送までにちょっとお時間かかるみたいですが!その辺のお店では売っていないのでリピしたいです。瓶がスヌーピーでめちゃくちゃ可愛い(≧∇≦)味も甘すぎず!ピナッツがちょっと塩気があってチョコクリームとの相性抜群です(≧∇≦)息子もはまってました(*^o^*)またリピします甘いけど!美味しいです。レビュー見てスヌーピーの瓶ほしいと思って買いました。太るので大量リピは我慢しないと(笑)がっつり甘いけど好きです。また購入したいと思います。スヌーピーの入れ物欲しくて買いました。まず瓶に一目ボレして!さらに私の大好物のピーナッツバターだったので即買いでした♪チョコレートクリームとの組合せですが!甘すぎずしつこくないのでパクパク食べ過ぎてしまいそう(笑)めちゃくちゃ美味しいです♪ほんのり塩気があるのも良いですね。以前からよく買っている商品で!今回も買っちゃいました。 また利用したいです。